■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 スレ内検索
レス数が 1000 を超えています。残念ながらこれ以上は書き込めません。 |
捕手の平均打率が.251な雑談。
- 1 :('A`) :2006/07/31(月) 17:44
- 夢のまた夢。
前スレ
後半戦だけで250得点しそうな勢いを感じる雑談
http://fire.s9.xrea.com/uhyo/lv3script/test/read.cgi/ccc/1154205386/
ウヒョ雑wiki http://www2.atwiki.jp/uhyozatsu/
雑談避難所 http://zat.crap.jp/carp/
相談所:みんなが相応の煽り体制を身につけてから
- 432 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:31
- >>426
俺なんかテスト中にその日のスタメン予想とかしてたぞ
- 433 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:31
- >>432
ファンの鑑だね(`・ω・´)
- 434 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:32
- 俺今日線形代数のテスト中に寝てたな
- 435 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:33
- 積水ハウスに火がつい取るな
- 436 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:33
- 試験の時はみんな集中してるから、
前の席の女の子をこっそりさわってもばれない
・・・かもしれない
- 437 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:33
- 線形代数ってなんだ>?
- 438 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:33
- >>436
通報しますた
- 439 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:33
- >>437
行列
- 440 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:33
- 1997年の中日とダイエーホークスのスタメン外野のメンバーを左中右と分けて書け
とか出たら俺は解けない
- 441 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:33
- >>437
ベクトル空間
行列式
線形写像等
↓発展すると
ゲーム等のプログラムでしよう
- 442 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:33
- 名刺に
日本語
英語
フランス語
中国語
- 443 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:34
- 線形代数って頭がおかしくなるかと思った記憶しかない
- 444 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:34
- 数学は好きだった
- 445 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:34
- プログラムって行列も扱うのかよ('A`)
行列苦手。割り算だめとかいやがらせか
- 446 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:35
- 596
487
321
- 447 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:35
- 人生には1+1=0に成ることもあるってことを小学生に教えるべきだな
- 448 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:36
- 問題
・1995年のカープの順位をスタメンやコーチ陣等から考察せよ
・2006年におけるカープの改革を前年度と違う点から考察せよ
・ベース投げ等におけるルールに違反する行為について、審判側、球団側、観客側から考察せよ
- 449 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:36
- >>447
巨人軍を見て勉強しました
- 450 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:36
- >>445
CGとかそこらへん関係だけどね。
ゲームで使う線形代数(だったかな?)って本があるくらいだから
- 451 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:37
- 数学は楽しいんだけど、授業がつまんなすぎるから楽しさが生徒に伝わらない(´・ω・`)
- 452 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:37
- >>448
まず考察の意味が分からん
- 453 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:37
- >>450
線形代数ってどういう類の問題よ。
ちょっと出してみて。
高校レベルの数学の知識で解けるかしら。100%無理よね
- 454 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:37
- 外野手がランナーを殺す事
- 455 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:37
- >>452
くびをしめてころすこと
- 456 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:38
- >>452
http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E3%81%93%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%A4&dtype=0&stype=1&dname=0ss
要は資料を提示して、自分の考えをかけってことだ
- 457 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:38
- >>447
1+1が0になるわけないじゃんwwww
- 458 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:38
- >>456
ほうほう
- 459 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:38
- 何せ大学の数学ってのは哲学ですから
- 460 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:38
- 半ドンの楽しみがわからないんだろうなぁ 最近の中学生は
- 461 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:39
- >>453
掲示板に書くのは難しいから、こちらのHPをどうぞ
http://next1.cc.it-hiroshima.ac.jp/MULTIMEDIA/sendaipub/sendaipub.html
- 462 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:39
- 数学なんてこの世からなくなればいいのに
- 463 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:39
- 虚数とかもうアホかと
お前ら勝手にアッチの世界にいってろやw
- 464 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:39
- >>460
そうそう
半ドンで彼女とデートするのってすげえ楽しいよね
- 465 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:39
- >>451
教師によってずっと変わってくると思うけどね。
うちの高校には数学の授業に定評が有る人ともう定評も糞もない人といるけど
面白さ段違いよ?授業の。教師の性格がユニークとかじゃなく。
- 466 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:39
- 高校の時の国語のテストの問題
97年 巨人が優勝するにはこれからどうすればよいか
だった。
- 467 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:39
- 英語がなくなって欲しい
俺の人生も今頃カープ選手だったのに プンプン
- 468 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:39
- 欽ドンの楽しみもわからないんだろうなぁ 最近の中学生は
- 469 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:39
- >>466
これ野球知らない奴答えらんないだろw
- 470 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:40
- 萩本欽一って大嫌い
- 471 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:40
- 数学的帰納法を考えた奴マジ天才だと思う
- 472 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:41
- >>469
ちなみに監督がマズイ、もうやめさせるべきって書いたら×にされた・・・
- 473 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:41
- 僕も数学的帰納法で証明されそうです
- 474 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:41
- 日本昔話 クイズダービー ドリフ スクールウォーズ
TBSが天下だったな
- 475 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:41
- >>470
俺もあんまり好きじゃない。欽ちゃん走りとか虫唾が走る
- 476 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:41
- >>472
ワロスwww
何て書けば正解なんだ?
- 477 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:41
- >>472
模範解答ってどんなのだったの?
- 478 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:42
- >>461
幾何ベクトルという単語が見えた時点で閉じたくなった。
つか分からん単語ばかり。無謀だったか
- 479 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:42
- >>476
ピッチャーにもっと頑張ってもらう
って書いた奴は○だた。
- 480 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:42
- >>478
数学V・Cがわかれば十分に理解可能
- 481 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:42
- 僕のベクトルは君を向いています
- 482 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:42
- 競馬で使える数学はないのか
- 483 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:42
- >>482
確立・統計
- 484 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:43
- >>479
ええええええええええええ
その先生連れて来い
- 485 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:43
- >>461
漢字ばっかりや(´・ω・)
- 486 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:43
- 1997年讀賣ジャイアンツ 4位・63勝72敗0分 .467 監督・長嶋茂雄
1997/4/4 4仁志 6川相 8松井 3清原 5ルイス 9大森 7清水 2村田真 1斎藤雅
1997/4/5 4仁志 6川相 8松井 3清原 5ルイス 9広沢 7清水 2村田真 1宮本
1997/4/6 4仁志 6川相 8松井 3清原 5ルイス 9広沢 7緒方 2村田真 1桑田
1997/4/8 4仁志 6川相 8松井 3清原 5ルイス 9広沢 7清水 2村田真 1ガルベス
1997/4/9 4仁志 6川相 8松井 3清原 5ルイス 9広沢 7清水 2村田真 1槙原
1997/4/10 4仁志 6川相 8松井 3清原 5ルイス 9広沢 7緒方 2杉山 1岡島
何でこの投手陣で優勝できないんだと(ry
- 487 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:43
- >>484
酷いだろw
- 488 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:43
- >>483
その誤字が許されるのは理系だけ
- 489 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:44
- マイニングか
競馬はセンスが大きいからなぁ
- 490 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:44
- 理系なんてりけい出来ないよ
- 491 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:44
- 確率統計使っちゃったら、競馬で賭けるべきではい
って答えになっちゃうよ・・(´・ω・`)
- 492 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:44
- 競馬で負けたことない。全焼。
10回ぐらいしか買ったこと無いけど。
- 493 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:45
- >>491
胴元が取りすぎだわな
- 494 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:45
- >>480
マジかよ。スカラー倍とか聞いたことないぞよ。
ベクトルの演算と一次独立は出来たけども
- 495 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:45
- >>492
ロマノ乙
- 496 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:45
- >>491
胴元に入る金が太いから、儲ける確率が元々低いんだっけ?
- 497 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:45
- キングヘイロー産駒を買っとけば儲かる
- 498 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:45
- スカラー波防止
◎◎◎◎◎◎◎
- 499 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:45
- >>466
長期的視点に立ち、目先の一勝に拘らず先発・中継ぎローテを確立
また打線も既存戦力で十分破壊力があるので守備とのバランスを考慮して配置する
- 500 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:46
- 1Rから最終まで本命にだけ賭け続けた場合
最終的に勝てるかどうかって論文書いたヤツがいたなぁ
- 501 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:46
- 25%とってる
パチは4%らしいけど 熱中して子供が熱中症にあんる
- 502 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:46
- >>494
言葉の綾
普段使う掛け算は力の関係だけで、方向を考えてない→普通の掛け算で数倍することをスカラー倍
力のほかに方向を考える→ベクトル倍(無いけどね)
つまり普通の掛け算=スカラー倍
- 503 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:46
- >>498
うわっなつかしっ
白装束だっけそれ
- 504 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:47
- >>499
満点だな。監督代えろは触れてはならんっぽいからな。
- 505 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:47
- >>496
JRAは異常 25%も取る胴元なんて賭けてとして成立してない。
もっと酷いのは宝くじだけど
- 506 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:47
- 清原を(ry は不正解っぽいな
- 507 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:47
- >>504
要は高校教師がナガシマファンだったんだな
- 508 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:47
- >>504
Σ(゚Д゚;)ポイントはそこか!
- 509 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:47
- >>503
そう。パナウェーブ研究所
- 510 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:47
- ルイスっていたな 台湾のイチローwww
- 511 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:47
- >>502
おお、なんじゃけー。高2レベルの内容なんかい。えっらく難しげに書かれてた
- 512 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:48
- >>502
ほほう
なるほどね
スカラーですからー
- 513 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:48
- >>500
そんなの日によって違うと思うのだが、どうやったんだろう?
- 514 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:48
- >>508
どうも今考えると徳光みたいなもんだったようだ。
- 515 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:48
- 95年-97年が最後のピークだったか
- 516 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:48
- 問1
広島東洋カープが2006年Aクラス入りする為に必要な物事を述べよ
問2
広島東洋カープが2007年優勝する為には何が必要か述べよ。
- 517 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:49
- >>511
難しく書かれてある文章を以下に理解できるかっが大学ですから
ってか難しく書かないと、色々突っ込まれる。こういう風に解釈できるじゃないか
とか、意味が違うじゃないかっとか
だから慣れるとこっちの方が理解しやすい
- 518 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:49
- 正解は 97年諦めて オフに大補強して98年優勝する
- 519 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:49
- >>518
補強だけで勝てたら巨人が毎年優勝ですよ
- 520 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:49
- >>516
問1
計算できる先発投手を3人増やす
問2
お金
- 521 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:49
- >>516
問1
気持ち
問2
気持ち
- 522 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:50
- 頭良い奴が多いなZAT 変態だけどイケメンで頭が良い 最高だな
- 523 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:50
- >>516
A1
負けたら気持ちを切り替えていくこと。
A2
カープを良く知ってる監督の方がええのお
- 524 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:50
- やっぱり2部の大学か放送大学あたりに入りなおそうかな(´・ω・`)
- 525 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:50
- レフト清水をやめさせ、仁志をレフトに置き、ライト広沢をファーストへ置き守備力UPを図り、さらに
空いたライトに川相を入れ、ショートに二岡をフラゲして設置する。
また先発の質と共に中継ぎ抑えの地位の確立、質の向上に力を入れつつナベツネを幽閉。
満点だろう。
- 526 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:50
- 俺は変態でイケメンだけど頭はよくない。
- 527 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:50
- 俺も中学に入りなおそう
- 528 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:51
- >>513
そりゃもうデータ収集で毎日競馬ですよ('∀`)
- 529 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:51
- >>524
大学全入時代に突入するから、普通の国公立か有名私立以外価値無いし
まともに授業やってくれないよ
- 530 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:51
- 俺は変態ブサメンで頭は中ぐらい
- 531 :スタメン名無しさん :2006/07/31(月) 23:51
- >>517
算数の文章問題からして国語力が必要だからな
あのトンチキな文章を数式に直せるか否かで出来不出来が決まる
132 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
イメージバナー&コンテンツマッチ広告から選べるread.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)